アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
『スッ!と』
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『スッ!と』購入感想
http://www.sutto.jp/index.html 「スッ!と」届きました。今回はいろいろお世話になりました。 さっそく使ってみましたら、本当にペットの毛がよく取れてびっくりです。 サイクロン式の掃除機なのでその効果が目ではっきりとわかります。 最初はドライヤーのような形状で「これで本当に取れるのかなぁ」と 半信半疑だったのですが、全然力を入れなくても良くて 良い買い物をしたなぁと思いました。 今度は布団で試してみます。ダニが取れるのが楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/17 03:51
ペットの毛掃除ビデオ
http://www.sutto.jp/movie.html 映像のように「スッ!と」の取り付けはとても簡単です。また棒状になっているので掃除もしやすく、衣服に付いたペットの毛はなかなか取れないものですが、「スッ!と」ならわずか数分でキレイに吸い取ることができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 02:59
『スッ!と』布団掃除ビデオ
http://www.sutto.jp/movie02.html 映像のようにやわらかい布団でも「スッ!と」なら吸着せず快適に掃除することができます。ノズルを手に持って掃除できるので隅々までキレニにすることができます。普段から布団掃除を心がけることで、花粉症、アレルギーの大きな対策にもなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 02:52
ペットの毛対策
http://www.sutto.jp/pet.html ペットを飼う人なら誰もが持っている悩み、それはペットの毛です。あまりの可愛さについつい我がペットを抱いてしまうものです。学校に行く前、出勤前、帰宅後などにペットを抱いてしまったが故に全身に毛が付いて困ったことはありませんでしたか。 「スッ!と」は棒状になっていますので使いやすく、困ったときにすぐにでも「スッ!と」毛が取れます。 ノズル部を手で持って掃除できるからいっぱい付いていた毛もあっという間にクリーンアップ! キレイに取れる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/17 02:42
布団掃除の大切さ
http://www.sutto.jp/huton.html 厚生省の調査では日本人の3人に1人が何らかのアレルギー症状に悩んでいるといわれています。アレルギー性喘息、アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎、花粉症、アレルギー性結膜炎などが代表的です。 ダニの死骸やフン、ホコリ、カビ、花粉、動物のフケや毛などがアレルギー性疾患の主な原因物質です。 ダニはじゅうたん、カーペット類、畳、ふとん、毛布などの寝具類、布製ソファや椅子、縫い包みなど、潜り込める場所に大量に生息しています。ダニの退治は日光... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/10/17 02:37

月別リンク

『スッ!と』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる